2017年3月13日月曜日

鵯(ヒヨドリ)

brown-eared-bulbul-couple1(ヒヨドリ1)

我が家のラナイに鵯(ヒヨドリ)がやって来ました!
サーモン・大葉・枝豆のパスタを作った時に、サーモンの骨部分を切り分けて加熱。ラナイの植物の栄養にしようとばら撒いたのですが、結果、鵯のご飯になったようです。



鵯(ヒヨドリ)



brown-eared-bulbul-1(ヒヨドリ1)


brown-eared-bulbul-2(ヒヨドリ2)

なかなか凛々しい顔ですね〜。野生を感じます。

鵯(ヒヨドリ)サーモンを食べる!


brown-eared-bulbul-3(ヒヨドリ3)

サーモンを美味しそうに食べてます。その前にばらまいた胡桃とか米粒にはノー・レスポンスだったんですが。。。
窓ガラス越しですのでちょっと写真が粗いです。


鵯(ヒヨドリ)、満足そう!


brown-eared-bulbul-4(ヒヨドリ4)

食後は満足そうにくつろいでいます。ぷくっとして皇帝ペンギンさんのようです。


鵯(ヒヨドリ)夫婦(だと思う)


 brown-eared-bulbul-couple2(ヒヨドリ2)夫婦で来てくれたのでしょうか?

植物の肥料のハズでしたがいつでもウエルカムですよ〜。

またね〜。