2016年10月14日金曜日

sunlight

2013年にハワイに行ったときに撮った一枚。
あまり夕日の写真をかっこ良く撮れたことはなかったのですが、これはナカナカ良い出来ではない」と自己満足。







ちょっとだけGIMPで補正していますがアクセント程度です。

ハウツリーラナイからみえるカイマナ ビーチの夕日ですね〜。

ハウツリーラナイはエッグベネディクトが有名らしいのですが、ディナータイムにいったので別メニューを頼んでしまいました。

ちょっと話がズレたので話を戻しますと、海と夕日の組み合わせは、ある意味定番なシチュエーションなのでしょうが、やはりいいですよね〜。

あまり意識しなかったのですが、砂浜に座った人影と、たまたま写ったヨットも個人的には気にいってます。

実は夕日の中に絵を描いたバージョンもあるのですが、なんとなくない方がいいかな〜と思い通常バージョンで掲載。

次の旅行ではもっといい写真がとれると良いな〜。

ではでは。